きゅうべぇのデバイス紹介

ガジェット・デバイスの紹介

トラブル発生 Amazon 注文が勝手にキャンセルされる

どうもきゅうべぇです。

突然ですが

トラブルが発生しました・・・

 

 

先日、今年購入したものを紹介したんですけど

www.kyubexeblog.com

 この中のグラボ MSI GeForce RTX 2080ti Lightning Z購入しました。

9月に届く予定です。と紹介したんですが、それが・・・

 

 

f:id:kyubexe:20200826234404j:plain

 

お分かりいただけただろうか・・・

そう、キャンセルされてるんですよ。

自分でキャンセルしたわけじゃないですよ。

キャンセルされてるんです。(大事なことなのでry)

 

キャンセルするならするでいいんですけど、通知とか理由くらいは教えてもらいたいですね。

と言っても問い合わせするのも面倒なので今回はしません。

別にお金だけとられたとか詐欺にあったわけではないので

 

ただこのグラボめっちゃほしいんですよ。

27万7000円ならなんとか行けるなと思って手を出したので残念です。

しかし諦めきれない

27万7000円の次に安いのが38万6000円なんですよね。

10万も上がっちゃうんです。

いやー参りましたね。

 

9月にRTX3000シリーズの発表があるこの時期に2080ti買うのはもったいないんですけどね。

今買うなら少し待って、性能上昇した3000シリーズを買うか、それに伴って値下げされた2000シリーズを買うのが良いのはわかってるんですが、やっぱりほしい

 

めっちゃ悩む

 

3000シリーズでこれと同じデザインの出ないだろうし

でもこれよりもっとかっこいいデザインのが出るかも知れないし

それがいつになるかもわからないし

うーーーん

最近頻繁にグーグルやゲームが落とされるので、寿命も近いんじゃないかとおもっています。

なので、早く変えたいってのもあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kyubexe:20200827001009j:plain

と言いつつポチリましたww

いやーたかい

けどほしいものはほしい!

しかたない!

これでいいのだ

今度こそキャンセルされないで届けてもらいたいですね。

あとは気長に待つとします。

それではまた